ニートな1日。

■[今日について]
今日7時くらいに起きてから、飯食って、二時間『always〜三丁目の夕日〜』見て、テレビ見て、『武刃街』1時間ちょいやって、午後6時まで寝て、風呂入って飯食って、今まで倖田來未BoAJUDY AND MARY倖田來未と『ぶらりアルバムに入ってるMGの旅』を敢行してました。一口に言えば、今日一歩も外に出てません(笑)ビバ☆不健康。…さすがにマズイと思うので明日はどっか出かけます。ロフトとか。
■[映画]
ヤバイ。ヤバイよ。三丁目の夕日ヤバイ。初めて映画みて泣いてしまった。つーかかなり泣くの我慢する派なんだけどポロポロきた。個人的には六さん堀北真希だったのには首傾げたけど、それもまたありか。あとヒロミは多分ギャグ。原作とのギャップがwwww小雪てwwwwwwwwそれと一平君の父ちゃんもっと甘かったような…?薬師丸さんはホントしっかりしたお母さん役うめぇ。一リットルの涙とか。まとまりのない感想だけど、超おすすめ。つーか温水さん出てんじゃんwwwwww知らんかったwwww
■[ゲーム]
最近『武刃街』を780円で購入。はっきり言ってボリュームが半端じゃない。ステージ内のアイテム集めてくと特典が見れるんだけど、出演者のインタビューから記者会見からファンディスク並に入ってる。しかもプレイ中に主演のGacktが『君なら出来る』とかやられると『切ないんだ…』とかコンテニュー画面で『僕は納得できない』とかセーブすると『僕の心に刻むよ…』とか言われるというファン以外には殺人的なモードまであるからすごい。ちなみに師匠役の若本規夫さんverもあってこちらはすごく熱い。『どぅりぃあーっ!!!』とか『かぁーーっ!!』とか言われる。非常に熱い。ゲーム自体はチャンバラが凄く爽快。手軽に『うはwwww俺うめぇww』とかなりたい人におすすめ。